春馬さん遺作 翔平があいさつ - auone.jp

menumakanblog.blogspot.com

映画「天外者」完成舞台あいさつに出席した、左から田中光敏監督、森川葵、森永悠希、三浦翔平、西川貴教、蓮仏美沙子、筒井真理子

今年7月に30歳で亡くなった俳優三浦春馬さん最後の主演映画「天外者(てんがらもん)」(田中光敏監督、12月11日公開)の完成舞台あいさつが11月30日、都内で行われ、共演者がそれぞれ三浦さんとの思い出を語った。

幕末から明治初期にかけて活躍した大阪の実業家、五代友厚を描いた作品で、昨年10月に撮影された。坂本龍馬を演じた三浦翔平(32)は「いろんな先輩方が演じてきた中で、どうやったら色が出せるか。三浦春馬君がいたからこそ出せた龍馬」とし「僕ら全員、いろんな思いを抱えてここに立っています。彼の熱量を受け止めてください」と声を詰まらせた。

西川貴教(50)は「中心で春馬が頑張ってくれている姿が、みんなの励みになりました」、森川葵(25)は「お芝居するたび『良かったよ』とか必ず一言声をかけてくれた」などと振り返った。ほかに筒井真理子、蓮仏美沙子、森永悠希が出席。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/37o6p0D
エンタメ

Comments

Popular posts from this blog

Zum Valentinstag: Leckerer Schokoladenkuchen mit besonderer Zutat | Rezept - t-online.de

Nervennahrung: Diese sechs Lebensmittel helfen gegen Stress - t-online.de

In Schockzustand versetzt: Deshalb ist dieses Lebensmittel besser als sein Ruf - CHIP Online Deutschland