松本人志、「ひき逃げ」の疑いで逮捕の伊藤健太郎に「役者さんでしょ?この先、役にだいぶ影響がかかりますよね」 - スポーツ報知

menumakanblog.blogspot.com

 「ダウンタウン」の松本人志が1日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

 番組では、俳優の伊藤健太郎が乗用車を運転中にバイクに衝突し、現場から立ち去ったとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕されたことを報じた。伊藤は、30日に釈放された。

 松本は「こういう事になったときに、よく、タレントはあんまり車に乗らなきゃいいほうがいいんじゃないかって、いっつも出てくるでしょ?いやいや、逃げなきゃいいじゃんっていう話で。車は別に乗りますよ。逃げるかどうかですよね」などと指摘した。

 さらに「僕は車はしょっちゅう乗りますけど、こういう事故を起こしたことないので、どのぐらいのパニックになるのかわからない」とした上で、「専門家のノンスタイルの井上君を呼んで欲しい」と笑わせた。

 その上で伊藤について「役者さんでしょ?この先、役にだいぶ影響がかかりますよね」と指摘していた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2HM1k9j
エンタメ

Comments

Popular posts from this blog

Zum Valentinstag: Leckerer Schokoladenkuchen mit besonderer Zutat | Rezept - t-online.de

Nervennahrung: Diese sechs Lebensmittel helfen gegen Stress - t-online.de

In Schockzustand versetzt: Deshalb ist dieses Lebensmittel besser als sein Ruf - CHIP Online Deutschland